top of page

2月28日練習会レポート

28日の練習会レポートです。

 今回は初めて七飯町の大中山コモンでの練習で、時間帯も夜といつもの練習とは少し違ったスタイルとなりました。

 会長が仕事の為急遽参加できなくなりましたが(汗)、初参加の方を二人迎え5人が参加して大変盛り上がりました!やはり人数が多いのは良いですね^^

特に学生時代に大道芸サークルに所属していたという若山さんは数年ぶりというブランクを感じさせない技を見せてくれました!

矢部さんやウィリアムのルーティンをコピーされていて、なかなかのマニアっぷりを発揮^^

 会長の友人の和田さんと中野さんはフラワースティックやディアボロなどいろいろな道具にチャレンジ!和田さんにはイベントを紹介していただいたりと今までお世話になっていたのですが今回初めてお会いする事が出来ました。今後ともよろしくお願いします^^

 最近になって少しずつではありますが新しい方々との繋がりが広がってきている実感を感じます。ジャグリングだけでは無くマジックやその他様々な活動をしている方や団体さんとの繋がりも今後増えて行けば良いなと思います。

 イベントの出演依頼も有難い事に続々と入ってきておりますので期待にこたえられるよう積極的に活動して行きたいと思います!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page