top of page

1月23日やさしさとこころの音楽出演レポート

五稜郭病院で行われた「やさしさとこころの音楽」に出演してきました!

おどけ箱としては初のイベント出演とあってドキドキでした!

「やさしさとこころの音楽」は患者さんや来院された方々に癒しをお届けするのが目的の五稜郭病院で開催されるボランティアイベントです。

通常は名前の通り音楽活動を通して行われるのですが、今回病院側のご厚意で私たちが

初めて大道芸パフォーマンスとして参加させていただけることとなりました。

内容は30分のショーを1回。

パフォーマーはSAKANAとGHOSTの二人です。

GHOSTがコンタクト、ダイススタッキング、皿回し、ナイフを、

SAKANAがヨーヨー、ヨーヨーコインショット、バルーン等を披露しました。

技の成功率など課題はありますが、お客様も笑顔で見ていただけましたし

初公演としては十分成功と言ってよい結果だったと思います!

今後もこのようなイベントに参加できるようにさらに精進していきたいと思います!

見ていただいた方々、病院関係者の皆様、ありがとうございました!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page