top of page

11月練習会レポ

11月17日と21日の練習会のレポです。

まずは17日から!

 この日は私は残念ながら参加できませんでしたが、会長魚氏の同級生を中心に7名の参加でした。

場所はまちづくりセンターでしたのでかなり狭い中での練習だったようです^^;

ジャグリングの経験は無い方がほとんどにも関わらず、道具はあるけど教える人間がいないという状況でしたが、

皆さん初めて触る道具を手に試行錯誤して練習されていたようです。

練習の動画を拝見しましたがフラワースティックでアイドリングができるようになっている方もおられました!

仲良しメンバーでの参加だった事もあり皆さん楽しそうでした^^

次回は是非私もご一緒したいです!

 21日は青年センターの体育館を借りての練習で参加は5人。

ヨーヨー使いのJUNさんが初参加!

大会優勝経験もある実力者だけあって流石のヨーヨーさばき!

魚氏はいろいろ教わっていたようです^^

また2回目の参加となるtomyさんはいろんな道具にチャレンジしていましたが

特にローラーボーラ―を猛特訓されてあっという間に安定して乗れるようになっていました!

運動神経と体幹の良さのなせる業ですね。

5人で体育館とはかなり贅沢な使い方ですが、やはり広いとのびのび練習ができて良いですね!

周りを気にせず練習出来たおかげで私も最近スランプ気味だったホリゾンタルジェノ系の感覚が少し取り戻せたような気がします!

そんなわけで11月練習会レポでした。

少しずつですが参加者が増えてきて嬉しいですね^^

また平日休みの方の為に平日の練習会の開催や、イベントへの参加等の話も出てきていますので、

わかりしだいHPの方でもお知らせさせて頂きます!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page