top of page

雪あかりパーク出演レポート

2月7日(日)に四季の杜公園で行われた「雪あかりパーク」に出演してきました!

おどけ箱としては2回目のイベント出演となり、今回はショーを2回の他、

足長やバルーンの配布などもりだくさんの内容でした。

今回もGHOST&SAKANAのペアでのパフォーマンスです。

前回は出来なかったディアボロなども組み込みました!

足長と風船の時はもうすでにイベント自体が撤収ムードだったためあまり配布出来なかったのは残念でしたが(汗)・・・やれるだけのことはやったと思います。

気になっていた音響の問題も2回目の公演ではある程度改善できましたし、会長のコインショットも成功率が上がってきたりと、少しずつではありますが成長出来ているかなと思います。

観て下さった観客の方々、イベント主催者の方々、サポートしてくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page