top of page

12月28日、29日練習レポート

28日、29日のハコレンレポです。

今回は両日ともサン・リフレ函館の軽体育館で初参加のとむにゃんさんを加えての練習でした。

SAKANA氏はヨーヨーの大会に向けた練習等、とむにゃんさんはディアやフラワースティックを私はバランスの練習などそれぞれが思い思いに練習していました。

会長の大会は3月という事で、まだまだ安定はしていないものの先月の練習会の時よりも格段にレベルアップしていました。

頑張れ会長!

練習後はバルーンアートの練習です。

今回は2回目という事でピンチツイスト等少し難度を上げた作品にもチャレンジしました。

みんな前回よりも上手に作れるようになってました!

その後は格闘ゲーム大会になり、熱いバトルを繰り広げました(笑)

なかなかこの年でゲームで盛り上がる機会が無いので新鮮で楽しかったです^^

そんな感じで2015年最後の練習会が終了しました!

みなさんお疲れさまでした!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page